キルトは5年間使用されていますが、あえて使用し続けますか?
キルトは家庭では見落とされがちなアイテムですが、いつでもまた使えると感じて使い続けています。多くの家族が5年前のキルトを持っていると思いますが、ご存知ですか?キルトはわずか1か月で数百万のマイトとバクテリアを生成し、マイトの数は半年で30%増加します。 50%に達することもあります。よく考えてみると嫌な感じがします。したがって、私たちが5年間使用したキルトが家族に必要な場合は、勉強するか、学生に捨てるようにアドバイスします。では、バグが日々大きくなるとどうなるでしょうか。
写真のようにダニが這い回っているのを見て、特に気分が悪いですか?キルトが長時間太陽にさらされていなければ、たとえあなたがいても、毎日ダニの巣で眠ることができます。シャワーを浴びた後は、洗わなかったかのように汚れてしまいます。
では、ダニを排除する方法は?
方法1は、濡れて太陽を恐れるのと同じように、太陽にさらすのが良い方法です。日光浴用のベッドには日光の匂いがあり、清潔であるだけでなく、快適に眠ることができます。特にこの季節は、キルトを乾かすのに最適な季節です。キルトを乾かすのに最適な作業時間は、正午から午後2時までです。この研究期間中の紫外線は、細菌やダニを効果的に殺すことができます。
方法2:約60°Cのお湯を使ってキルトを浸します.60°Cのお湯は、効果的にダニを殺し、ダニの死骸を柔らかくして、掃除をしやすくします。
方法3、私たちの国のいくつかは水できれいにするのが不便なので、私たちの教師が管理専門の防ダニ布を使用できれば、それはコア布で包まれます。防ダニ布内部の繊維構造が非常に密集しているため、繊維間の隙間がマイトの体積や糞よりもはるかに小さく、キルト内のマイトを100%密閉でき、人体への接触を防ぐことができます。彼らの食べ物を切り取り、最終的にダニを取り除く効果を達成します。四季被
最後に、編集長はバグを取り除くためのちょっとしたコツを教えてくれます:
まず、大きな黒いプラスチックの袋を用意し、キルトを袋に入れて、約2時間太陽にさらします。黒いバッグは熱を吸収することができます。バッグ内の温度が上昇し続けると、通常は50°Cに達する可能性があります。この温度のダニはまったく生き残れません。 2時間待った後、キルトを取り出さずに叩き続けると、キルトにダニをたたくことができ、完全にきれいになります。
注:親や年長者は、起き上がった後にキルトを折りたたむべきだといつも教えてくれます。実際、これは正しくありません。よく眠った直後にキルトを折りたたまないと、水分がすぐに失われ、キルトが失われます。乾いた、これはダニを減らすことができます!