世界が注目する新型コロナウイルスワクチン、実際に使用されるまでに...


コロナウイルスのワクチンは開発されているのでしょうか?

この特殊な系統の研究は進んでいるのでしょうか? コロナウイルスのワクチンがいつ開発されるか、科学者はどうやって知ることができるのでしょうか? この仕事にはどのようなものがあるのでしょうか。 実際にワクチンを接種するのはいつになるのでしょうか? このような病気の発生から、人間は安全でいられるのでしょうか?

この新しいコロナウイルスに対しては、米国国立衛生研究所をはじめとする多くの組織がすでにワクチン開発に着手しています。 科学者たちは、これを2019ncovワクチンと呼んでいます。

科学者たちはまだ始めたばかりですが、SARSやMERSに密接に関連するウイルスに対する核酸ワクチンなど、ワクチン技術の進歩からワクチン開発戦略が恩恵を受けるでしょう。 自分の体の中でワクチン抗原を産生するDNAやRNAベースのワクチンである。

この特別な株の研究は進行中なのでしょうか?

いいえ、しかし、他の近縁のコロナウイルス(MERSとSARS)についての研究はまだ進行中です。 これらのウイルスは、ヒトに深刻な病気を引き起こします。 科学者たちは、この特定の菌株の存在を知らないし、その前に人間に病気を引き起こす可能性があるため、心配はしていない。

科学者たちは、コロナウイルスのワクチンがいつ開発されるかをどのようにして知ることができるのでしょうか?

歴史的には、重症コロナウイルスに対するワクチン研究は、ウイルスがヒトに感染し始めると同時に始まった。

過去20年間で3回目のネオコロナウィルスの発生であり、これらのウィルスによる病気の深刻さを考えると、これらのウィルスから広く身を守るためのワクチン開発への投資を検討すべきと考えます。

実際にワクチンを接種するのはいつになるのでしょうか?

この仕事では、ワクチンのコンストラクトを設計し、例えば、正しい標的抗原、すなわちウイルスタンパク質を標的とする免疫系を生成し、それを動物モデルで試験して、保護性と安全性を証明することです。

安全性と有効性が確立されれば、ワクチンはヒトでの臨床試験に進むことができる。 ワクチンが望ましい免疫反応と防御を誘導し、安全であることが確認されれば、大量に集団接過關核酸檢測

現在、ワクチンをテストするためのウイルス単離株やウイルスサンプルが不足しています。 また、ワクチンの状態を確認するための抗体も不足しています。 ワクチンによって誘導された免疫反応が有効かどうかを調べるために、ウイルスが必要なのです。 さらに、どの動物をワクチンの実験に使うかを特定する必要があります。 これには、ラットやヒト以外の霊長類も含まれる場合があります。

ワクチンの開発には数ヶ月を要する。

このような病気の発生から、人間は大丈夫なのでしょうか?

私たちは、このようなタイプの発生は、当面の間、時々発生すると考えています。

大規模な集団発生や伝染病を防ぐためには、世界中のヒトや動物のサーベイランスを改善し、検出されたものも含めて、科学者がウイルスによる人間の健康への潜在的脅威を評価できるように、リスク評価に投資する必要があります。

私たちは、グローバルなアクションを起こし、新しいワクチンアプローチに投資する必要があると考えています。 この方法は、コロナウイルス、ジカウイルス、エボラウイルス、インフルエンザウイルスなど、新しいウイルスが入手できたときに、すぐに利用することができます。 現在、新しい病原体への対応は、ほとんどが反応型であり、発生と同時に開始される。 持続的な資金支援を得るためには、より積極的なアプローチが必要です。