なぜSHOPIFYで支払う必要があるのでしょうか?
ネットショップのオーナーとして、24時間365日、意思決定をしているのではないでしょうか。 時事通信のコンテンツとは何か、どのサプライヤーと組むべきか、お客様の質問にどう答えるのがベストなのか。 幸いなことに、shopifyのショップ運営に関しては、簡単なオプションがいくつかあります。 私たちは、あなたのリストにもう一つの選択肢を加えるためにここにいます。
Shopifyは安全で効率的なオンライン取引を保証するために、100以上の他の第三者支払プロバイダと連携していますが、主要な支払ゲートウェイとしてShopifyの支払いを使用すると、クレジットカードやデビットカード取引を容易にするための明確な利点があります。 Shopifyのショップオーナーとして、Shopifyペイメントを導入しない理由を見つけるのは難しいですが、Shopifyペイメントを導入することで、独自のメリットを得ることができる理由を説明しますので、お読みください。 ネットショップの決済代行業者として、ぜひ利用したいものです。
これは良さそうですが、ペイメントプロバイダーとは何でしょうか?
決済ゲートウェイやクレジットカード決済に慣れている方は、次のセクションに進んでください。 そうでない場合は、バックアップから始めましょう。 購入者がオンラインショップを訪れ、チェックアウトする際、クレジットカード情報を入力するか、デジタルウォレットを使用して注文を完了するよう促されます。
いずれにせよ、決済代行会社は、あなたのオンラインショップが取引を処理することを許可する必要があります。 PaypalやAmazon payなど、よく耳にする決済プロバイダです(Shopifyの決済については後ほど紹介します!)。 ペイメントゲートウェイとは、本来、購入者のクレジットカード情報を安全に暗号化する技術である。 決済代行会社は、お客様の銀行口座から加盟店の口座に資金を振り込む役割を担っていますshopify payment gateway。
Shopifyはどのような決済サービスプロバイダを提供しているのでしょうか?
Shopifyには、Shopify決済、第三者決済サービスプロバイダー、むしろ決済、手動決済の4種類の決済サービスプロバイダーがあります。
Shopifyの支払い
Shopify paymentsはShopifyのビルトイン決済プロバイダです。 商業面では、すべての国・地域に設置できるわけではありませんが。 あなたのショップが対象であれば、デフォルトの決済ゲートウェイとなります。 Shopifyは、国の内外を問わず、Shopifyユーザーへの支払いに対応していません。
サードパーティの決済プロバイダ。
お伝えしたように、Shopifyはオンライン取引を促進するために100以上の第三者支払プロバイダーと連携しています。 お客様の国/地域に応じて、特定の決済ゲートウェイを見つけることができます。
代替の支払い方法。
これらは、使用できる追加の支払いプロバイダpaypalとAmazon pay、または他のサードパーティプロバイダです。
手動による支払い方法。
手動での支払い方法には、郵便為替や代金引換があります。 オンラインショップの決済を通さないためのものですが、クレジットカード情報を処理したい場合は、Shopifyの決済やサードパーティのプロバイダをインストールする必要があります。
精選文章: